2004年2月21日

次期FOMAはデスクリムゾン入りで!

FOMAが夏にも定額になるとか。まだ正式に発表は無いですが。これまでパケ死してまでがんばって貢いでくれた方たちのお陰です。
おそらくauと一緒でPCからは定額で繋げれないでしょうからAir-H"の価値はまだ残ると思うけど。
Air-H"PHONEは、パケット無料継続しないと、さすがにつらいなー。ちゅうかまず新端末が出ないことにはどうにもならん。
auの春win端末は、アプリ機能を期待してる人からみたら最悪の物であっただけにこの先の会社方針が不安。ユーザJavaアプリが自由に載せれなかったら定額がもったいなさすぎるだろがー。FOMA900iが出揃っていない今が、最初で最後の勝機だったのに、なんで全部入り(QVGA/Java Phase3/メモリカード/メガピクセルカメラ)のwin端末出さないのか。今のカシオ端末のwin版出せよー。うおー。

ちょと遅れましたが、ぼくドラえもん創刊号買う。毎号買うかは微妙。DVDのドラアニメパイロット版が最高でした。単行本未収録は、コロコロには掲載されてた奴なので読んだことある可能性高し。とはいえ、当時の毒のあるドラは良いものですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1615