2004年2月14日

最後の機種変更

いつも使わせてもらっているPetitePeintureの作者、さきらさんを囲むオフ。SLザウルス用お絵かきソフト作者の方勢ぞろいでした!すごいです!僕の使い方だだと、現状の機能でかなり満足なのであんまり今後の追加機能とか提案できなかったです…。

まもなく、3月になったら、-H"解約予定なのですが、その前にカメラ付端末、H-SA3001Vを入手しようと目論んでおりました。でもヨドバシとかだと機種変更で7800円だったのでちょっと躊躇していたのです。が、Web上で見た情報で、サトームセンなら機種変更3800円とのこと!手数料はコインを使えば無料になるので問題なし。ということで、本日アキバにて機種変更してきました。

グループモードで電話帳転送完了。
もうAir-H"PHONEではないのでWeb見放題ではありません。まあ、しょうがない。
カメラ性能は…10万画素だからこんなもんか。シャッター押した瞬間の絵が撮れます。(A5403CAだと、オートフォーカス切ってても押してからちょと遅れる感じ。)

そして、ネコ問題。サンヨー機種だから、わりと安心してたのですが…。
ネコ問題の結末は…J90→HV-KX-200→AH-J3002V→H-SA3001V
J90HV200J3002VSA3001V
なんか…予想もしなかった現実だ…。

絵文字、全体的に不思議なアレンジ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1608