2004年2月18日

年に数度、儀式の日の朝にだけ現れるという…

菊名〜日吉間の東横線から見える景色に謎があります。ごくまれに、ものすごく大きな山が現れる事があるのです。それは晴れた日の朝か夕方。少々の晴れ方ではダメで、地面の近くの空まで青く澄みわたるような天気でないとダメなのです。
そして今日がその日でした。見えたー!
この山は一体なんなのか。といっても富士山しか思い当たらないのだけど。あの位置から見えるのか…。この山の存在に気づいたのもかなり最近。何年もすんでながら、それまではみたこと無かったんですよ。それぐらいにレア物です。
その後、昼過ぎに出張で東横乗ったのですが、そんときにはもう見えなくなっていたよ。

うわああ〜。これは!多分、30万円ぐらいしそう。僕は好きですが、その値段として、買うかどうかというと…。うーん、市場はあるのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1612