2004年2月23日

日本一

夜雨が降った後の良い天気の朝、これは空気が澄んでいるはず。出勤前にちょと回り道してみたところ…みえた!富士山!

FlipStart、Microsoft創設者のポールアレンが糸引いていたのか。バッテリーは2時間…か。ちょと欲しかったのですが、買うことは無くなりました。まあ、PDAじゃなくて超小型ノートPCだもんな。日本じゃ20万円ぐらいですかね。予想よりは安いかも。

年末発売っていうから期待してるけど、去年も同じようなことしてたことを発見してしまった。「同社では、今年のクリスマスシーズンに向けて製品を発売する予定で、価格は1,200ドルから1,500ドルとなる見込みだ。」出たっけ?

DoCoMoからFOMA定額予定は未定との発表。なんかPHS通信カードの時も似たようなことがなかったか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1617