2004年2月25日

電波の届かない場所に居ます

ここんとこTVの映りが悪いのです。特にテレビ東京はノイズまで出まくり。他局も、以前はあんまり気にならなかったゴーストが出まくり。
屋内のアンテナ配線確認してみたけど問題なし。なんせ壁からTV直結でも同じ状況だし。
どうもうちの建物全体、共同アンテナの問題みたいです。
管理会社にはすでに連絡してた住人の方がいるとのこと。そのうち解決するかな。どっかの新しく建った建物が原因で、地上波は改善不可能、とかだと、ケーブルテレビになったりするのでしょうか。
地上デジタル推進のためにアナログ地上波の電波弱めてるんじゃないだろうな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1619