2004年3月 2日

時間がない時、飯を食うなら、すいてる方がいい〜

青マルジャンプにスティールボールラン特集。読みごたえありそうで、買うかどうか悩んでいます。
ちらっと読んだところでは「スティールボールランは、話としては以前のJOJOと関係は無いが、JOJO最後で世界が一周した後と考えてもらってもよい。ということでJOJO7部として読んでもらってもかまわないです」ほうほう。
「ジョニーは、ジョースターだから星をつけました」ん?あー!ひょっとしてジョースターだから「スター」→「星」だったの?いままで気づいてなかったのは僕だけディスカ?

明日は早起きなので今日は早目にかえってきました。B-RAP見たのすごい久しぶり。
近所のコジマのホームシアターコーナ、ここ1〜2ヶ月、いつ行っても「ごっつええ感じ」が流れてます。でかい画面とサラウンドスピーカで「ごっつええ感じ」。すごいシュール。これはひょっとして以前液晶ディスプレイコーナで延々とB-RAP軟式GROVEを流していた人の仕業なのでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1625