2004年3月13日

アイヤイヤー

auショップで蓋を買う。300円ちょい。新品端末から蓋だけ取り出してました。グラファイトブラックのやつだったけど蓋部品はオレンジと同じなのか。
セガゲムセンになぜかDDR6thが登場!6th登場時はすでにDDR末期で、全然見かけませんでしたので見るの初めて。
筺体は結構使い込まれていてネジは外れてるしシールはガビガビだし…。
100円だったし久しぶりにやってみました。ていっても6thは初めてだけど。踏み続けるっていう指示が増えてた。1曲目でクリアはできたがそこそこ速い曲だったので体がヘロヘロ。何年振だろうか。ノーマルモードレベルなら矢印はまだ読めるなー。2曲目はわりと楽々な曲。3曲目は間違ってスタート押してしまって2曲目と同じ曲…。以前は同じ曲選べたっけ?あと、レベル標記が星じゃなくてレーダーチャートだったのでどれが難しい曲かよくわからんかった。総合レベルとして星評価もつけてほしいな。
でもおもしろかった。しばらく通おう。

家に帰って机の上を見ると蓋が有あった…。あれ?昨日、駅時点であると思っていたのが勘違いだったのか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1636