2004年3月16日

愛情画質

うーん、最近ザウルスのメモリ不足画面をよく見るようになってきました。w3m見ながらq2chも、てのがキツイみたい。swap導入してラクになるべきかな…。まさかC860でswapを考える日がくるとは。
デジタルビデオカメラを検討中。今のとこパナソニックNV-GS200K一点狙いです。ヤマダ電気で本体持ってみましたが、イヤー、小さい!これで光学10倍ズームとは恐れ入ったよ。
X/QtでマッキントッシュエミュレタBasiliskIIを動かすとかいう話題があったのでチャレンジ。System7が動いた!実用になる訳ではないがスゲー。

しかし漢字Talkを動かすにはメモリ不足。やはりswapか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1639