2004年3月18日

ドンドコドーン

で、落としたアプリをSD経由で携帯電話に転送。パケット代無料ウハウハー。と思ったら動かないよ。うまい話はないものか。

A5403CAのファームウェアアップデートが行われているらしい。カメラの追従性がよくなるとか。(代わりにノイズが増えるそうだが。まあ、トレードオフなのはしょうがない。)
でも特にアナウンスもなく。auショップに持ち込む必要があるらしい。auショップによっては、やってくれない店もあるらしい。
せっかくminiSDとかUSB接続とか付いてるのだから、ねえ?

USBでアップデートといえばエアエジフォンAH-J3002Vですが、こちらもちょっと前にアップデートがあったらしい。発売からそろそろ一年なのに、まだ開発続行してくれてるのはすごいな…。新機種も開発してくれー。

ふと、ひょっとしてダウンロード用CRCが付いてるだけでは?と思いついて、CRC削除プログラム通してみたら、やはりCRC付いてた!削除して再度転送…動いた!ウハウハー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1641