2004年3月22日

キャシャーンがやるならやらねば!

油断しました。いくらなんでも寒すぎやちゅうねん!コート着てくるべきだった…。が、カバンの中に冬から入っていた使い捨てカイロを発見!ふはー、タスカッタ。

鋼の錬金術師7巻入手。次は7月か…。
志村貴子どうにかなる日々最終回。単行本2巻は4月下旬デッス。

JOJO1部アニメは劇場版!なんだとーッ!1時間ちょいの時間でどこまで語れるというのか。

実写キャシャーンおもしろそう。デザインがああなるとはビックリ。キャストもなんか豪華です。ミッチーも出るよ!しかし、今、何でキャシャーンなのか謎です。何で?
なんせ予告編ムービーが超カコエエんですけど!

そしてデビルマンはヤバげな雰囲気が…。

来年Ζガンダム映画もマジっぽいですね。これも1時間ちょいじゃどこまでできるのか。ひょとして完全新作とか?無いかなー。とはいえ、今の時代に1990年以前のアニメ絵をそのまま劇場スクリーンで見せるのはかなり厳しいと思うのですよね。やっぱ新作?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1645