2004年4月18日

行ってきます「時計持った?」「持ってない」「財布持った?」「持ってない」

いきなりやばいところでしたが、やってきました情報処理技術者試験テクニカル(システム管理)@立教大学です。

受験番号書いて、机の紙と見比べて、あら、微妙に違う…。席を間違えてました。うへえあせった…。試験官の人に言ってコソコソと席替え。

初挑戦の小論文かなりヘビー。あんなに文字を手で書いたのはいつ以来だろう。400字ぐらい消して書き直ししたので、のべ2500字ぐらいは書いたか。書きはしたが内容はヘロヘロ…。ちょっとこれは合格無理だなあと思いまする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1672