2004年5月10日

ソニー爆発

ソニーからHDDオーディオプレイヤ登場。カラー液晶でリモコンも液晶付きで変なコントロール方式でカッコよくてかなりよい。まだiPod持ってなければ買っていたでしょう。MP3方式には対応してなくて、MP3は転送時にコンバートされます。まあ、PCに書き戻しなんかしないし、コンバート速度に問題がなければそれでもいいか。誰か買わないかな。

そしてVAIOも一新!Uの新しい奴が!キーボード無しで来るかー。一応、外付けキーボードも標準装備らしいし、良い狙い所なのかも。FlipStartと合わせて小さいコンピュータブーム来るか?来ないよな…。
コンセプトモデルのチューナ7つで7チャンネル1週間録画できるやつもすごい。思いつきはしても、実際に作ってしまうのがすごい。ずっとHDD動きっぱなしになるだろうから騒音と熱対策がちゃんとしてるかどうかがポイントですね。マジで今までのTVの概念がくつがえる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1694