2004年5月16日

ジャラジャラ〜ン

コナミのメダルゲーム、フォーチュンオーブ第2章 〜伝説の宝珠〜で、スーパージャックポット2813枚が出たー!
ちょっと動画:QuickTime6.5以上で見れます
でも払い出しをカウントしてもらったら1000枚ちょっとでした。場に出るのが2813枚ってことでそのまま払い出しってわけではないのですね。その後しばらくは場のコインも潤っているということか…。当たり時には仕掛けもいろいろ動いて豪快で楽しかったですよ。でも「スーパージャックポットです!」とか場内放送されて恥ずかしかった。
当たりコインは店に預けてるので、しばらくはコインゲームが楽しめるぞう。

いまさらながら太鼓の達人「ドキッ!新曲だらけの春祭り」入手。出たの一年前か。うちでは、結構、太鼓の達人(タタコン)の稼働率は高いのですけどもまだ買ってなかったのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1700