2004年5月22日

なつかしの地

PC用ファンタシースターオンラインブルーバーストのオープンβテストが始まった!今週号ドリマガにクライアントディスクが付いてたので早速つないでみました。エピソード�T、なつかしのラグオル。Dreamcast版そのままですね。勝手知ったる庭って感じですよ。
提督エピソードだけクリアしました。乱入も2人あり。PSO初めてって方もいました。
しかしながらキャラクター名に日本語名も使えるみたいなので、キャラクター名変えてやり直し予定。まあ、そんなに遊んでる時間取れなそうではあるのですが。
コントロールパッドはプレステ変換アダプタ使ってプレステパッドで。変換アダプタはイマイチ評判のよろしくないSmartJoyPad3Plusでしたが、だいたいは問題なく使えました。ゲーム入る前のキャラクタ選択画面で下に入りっぱなしになってたのが気になったけどゲーム中は特そういうこともなし。ボタン位置は設定で何とでもなるでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1706