2004年5月26日

すこやかカミーユ

放浪息子2巻!

うぎょー。TVキャプチャボードが壊れた?音はすれど画面はみえず…。
再起動しても復活しない。一年弱にして壊れたか。バルク安売りだもんなあ…とか思いつつ、落ち着いて、メーカーのページ見てみましたらまさにその情報が!DirectX9.0bをインストールするとチューナが使えなくなる不具合らしい。そうか、この前のPSOインストールか…。対策ドライバも配布されてました!あせったーよー。
よくよく見ればこのドライバ、登録日2003/08/28!いまさらこんなことになろうとは。
ドライバ入れ替えてこれで行けるか…と思ったが画面真っ暗。なんでー。
…輝度が0に設定されてたよ…。デフォルト値にして画面復活!これでカンペーキ。

壊れたかとうたぐってごめんなさい。安物バルクでも全然大丈夫ー。

おお、ザウルス用ペイントソフトCloverPaintのβ版が出てるー。試してみたいのだけどここんとこザウルスで絵を描ける時間が取れないのです…。キビシー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1710