2004年6月 1日

手にいれたぞ俺は!

hamkumas.net復活!…あれ?cgiや掲示板データも残ってるぞ。移行してくれたんでしょうか?ホントにサーバ変わったのか一抹の不安があったりして…。
サーバダウン中にネットをただよっていたメールが届き始めました。
そして…「龍騎完売のためご注文キャンセルのご連絡」…ああ〜、やはりそうか…。
まあ、それならそれでスッパリ別の道を考えれます。

ちゅうことで。さっそくYahooオークションで4500円で即決!これで手に入ることは確定!よかったー。送料とか諸費用もいくらかはかかりますけど、定価4200円なので落札がこの値段ならぜんぜんOKです。うまくすれば定価割れで買えたかもしれんけど、ここまできたら変に考えずに確実な道を行きます。
今回の龍騎は結構な数が出たらしく、僕みたいな失敗の例を除くと、皆さんに行き渡ったみたい。おかげでオークションも今んとこ極端な値段吊り上がりがなさげ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1716