2004年6月 7日

バグどした

京セラからザウルスで月額あたり1750円の128K通信サービスが!これもbitWarpと同じく機器認証機能使うらしい。で、こっちはC750/C760でも使えるようにするとか。年間契約式なので、まあ、その分でbitWarpより安いのかな。カードがそれなりに高めなのですね。まあ、bitWarpカードもも最初の期間限定特別価格は安かったけど、今は同じぐらいの値段なのか。
結局、bitWarp、というか機器認証対応してるのは、まだザウルスだけ?クリエが早々に対応しそうな話ではなかったかと思うのですが。

I/Oの付録に、I/O第3号復刻版が付いてた。うーん、この雑誌のターゲットがますます分からなくなった…。
今まで気づいてなかっただけで、ちゃんと創刊第1号から順に復刻版つけてるみたいですね。その世代の人達の感想があちらこちらで上がってました。4大マイコン誌で、そのままの形で残ったのはASCIIだけか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1722