2004年6月13日

光の戦士

スターデジオからDVD-RAM経由でMP3ファイル作ろうとしたのですが、スターデジオがだいたい4時間ループなのに、DVD-RAMにL-PCM録音できるのが3時間半ってことと、変換には結構な手順が必要なことがあって、こりゃ、素直に光接続でPC直接録音がいいなあということになりました。まずは光接続ケーブル買ってこないといけないです。今日はもう買えないので…次の週末か〜。

東芝のダブルチューナが気になる日々。いや、チューナは別にシングルでもよくてダブルエンコードってのがポイントですね。地上波+外部(スカパー)を気にすることなく録画。よいですねえ。
でも僕自身にダブルTV視聴機能とか付いてないと録画したところで見る時間が無いよな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1728