2004年6月19日

復活の日


電源届きました!取り替えてPC復活!ふう〜、本体の故障でなくてよかった…。Shuttleの日本の正規代理店はマウスコンピュータだったのか。後ろの配線抜いてたので、TVキャプチャの音が最初聞こえずにあせったよ。
そしてついに初のSPDIF端子使った光デジタル体験!っていっても何が変わるわけでもないけど。片方だけ繋いだ時、接続端子のとこ、赤色に光っててかっこよいです。

DVDオマケ付のガムが!薄っぺらい3cm四方のガムなのでこっちのほうがオマケですけども。内容は…

スペクトルマン!8cmDVDに、1話を編集した7分ほどの映像が入ってました。


みんな仲良し!

現在のDDIポケットは10月解散!社名変更!か!何だろう。ポケットは残すそうなので、エッジポケットかエアポケット?エアポケットではあんまりよろしくないな。四次元ポケットでどうでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1734