2004年7月24日

3.5inchHDD採用iPod Big。要外部電源

iPod mini発売日に、アップルストアで長蛇の列があったとか。同じiPodなら、28000円で4GBより、33900円で20GBの方がいいと思うのだが。大きさもものすごく変わるわけじゃないし。デザインとか色ですかね。

8/1発売予定だった東芝RD-XS53ももう出てるらしい。イイナア。

ザウルスで使ってるCFの無線LANカードの調子がここ数日よろしくない。熱くなるとマズイ感じ。うむー、壊れかけてるのかな…。

あれ?うむむ、本格的に壊れたっぽい。ノートPCで使ってみようとしてもダメだったのでもうダメですね…。ちゅうことで、後継機をヨドバシ注文。まだまだIEEE802.11bです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1768