2004年7月 8日

スイカ食いたい

暑いよー。朝、駅までの道を歩いてるだけで顔がジリジリとなります。元気がでないのもバテ気味なのかなあ。

iPod miniの発売日が決まったらしい。まだ出てなかったんか!
4GBで十分な人には小さくて安いのでよろしいのではないでしょうか。もうちょっと追加すると15GBのiPodに手が届きますが、コンパクトであること自体も価値ですからね。
僕はもうiPodの無い通勤は考えられないです。でもなんかiPodのシッフル片寄りがある気がするんよなあ。よく出てくる曲があったり全然出てこない曲があったり。気のせいかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1753