2004年7月12日

ウィンウィン

auの夏winは機能はよさげです。ちゅうか、やっとギリギリなんとかCDMA1X端末レベルになったというか。デザインは…。うーん、この違和感は初期FOMAの変さに通じる物があるような。
なんにせよ、QVGA&メガピクセルカメラ。これなら定額通信を存分に利用できるでしょう。ezアプリはBREWだけでJavaは無いのだけども。まあ、ちゃんとメーカがBREWアプリでがんばってくれるならそれでもいいかな、と思います。
今出てるカシオ端末がきっと最後のJava機なんだよなー。最後のプレゼンととして、カシオからQVGA&メガピクセル&Javaのwin端末が出たりしないでしょうか。
今後BREW+Java機の可能性もゼロではないけど。でもその話、最近話聞かないしな…。

放浪息子が予想もしない方向に展開していく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1757