2004年7月14日

三井東海東京三菱銀行

UFJと東京三菱が経営統合!なんと。東京三菱に吸収っぽいですね。僕はUFJ銀行がメインバンクなんですけども。東京三菱を使うことになるのか。思ってもみなかったなあ…。
しかしUFJになってからわずか数年ですよ。せっかくシステム再構築したのに…とか思ってしまう。システム作る人、対応が大変だろうな。東京三菱をがメインになるとすると対応は主にIBMでしょうか。
24時間のUFJ24は止めてしまうのかなあ。

スカパから取り込んでMP3にした曲、たま〜に音飛びしてしまってる物があります。これは実際に聴くまでわからんからなあ。まあ、たま〜に、なので通勤時にiPodで聞いてる分にはそんな致命的ではないのですけどね。とはいえ、取り込みノートPCの負荷を下げれないか検討してみるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1759