2004年8月 7日

ゴロゴロ過ごす。ゴロゴロ。

ほっぽらかしてしまっていたUPSを繋ごうとしましたら、ちゃんと箱底に電源変換コネクタが入ってました。疑ってすまなかった。それだけでなくて電話線、アンテナケーブルも入ってました。あとUSB接続用の線(ちょっと変なコネクタの専用線)とソフトウェアCDも。そうだよねえ、付属品何も無いわけないもんな…。まずは16時間充電が必要とのことで、PC机の奥底に設置して充電中。

複合機のプリンタの調子がイマイチ。具体的には印刷ノズルのシアン1本とマゼンタ1本がうまく出ていない。(BとCノズルがシマシマ
ヘッド部分を新品に交換しても直らなかったので、本体故障の可能性が高い…。明日やあぽろん君に購買店のコジマまで運んでもらうことにしました。いつもスイマセン。ついでに進呈してた旧FAXもしばらく返してもらうことに。いつもスイマセン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1782