2004年8月24日

渡る世間は海ばかり

手ぶれ補正付のコンパクトデジカメの後継、ちゃんと出るのか。気づいてなかったです。ああ、よかった。でっかいレンズの高級機のみになってしまうかと心配でしたよ。
うちのデジカメ、画像に必ず赤い点が出てしまう箇所があるので、いちおう新機種を気にしているのでした。500万画素とかは必要ないけどね…。どうせファイルサイズとかから考えて100万画素レベルの撮影しかしないように思う。でも1枚の写真がフロッピーに入りきらないのが贅沢と思ってしまうのは古い世代なのだよな…。そろそろ意識を変えるべきか。
DiMAGE Xのコンパクト光学3倍に慣れてるから、こういう伸びるやつはデッカク感じてしまうかもなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1799