2004年8月31日

のろま台風め

ファイルをCD-Rで送ってもらってPCで読もうとするとCDドライブが「ブグゴー!」と、ものすごいうなりを上げた。それでも内容は読めてるみたいなので、一旦はドライブの調子悪いだけなのかなと思ってみたが、あまりに大きすぎる異音。あらためて見てみたらCD-Rに説明書きの紙ラベルが貼られてたよ…。CD-Rにそんなことしたらダーメーダー。はがすのも反射層が剥離しそうで怖いやんか!いちおう表面が強そうなCD-Rでしたので、そーっとはがして事なきでしたが。ビビらせんなや。

夏休み前に修理依頼した複合機の修理完了がさすがに遅すぎる気がしたので問い合わせると、明日あたりに修理完了でコジマに戻る予定らしい。ウウム…。今週末引き取りかな。盆を挟んだとはいえ1ヶ月弱かかってるよ。今回はまあなんとかしのげたけど、故障した時期によってはこれは致命的だったかもしれんですよ。

帰りにヨドバシでザウルススタイラス購入。あと、延長電源ケーブルも購入。これでやっとDVDレコーダがUPSに繋がる…。そうですまだ繋げてなかったのだーよー。
LUMIX-FX7見てきた。むう、ちさいね。すごい。

CSで岡村靖幸特集。なんで今?とか思ってたらやあぽろん君からNewアルバム買ったとのメール。アルバム出るなんて全然知らなかったよ!まさに今流れてる知らない曲「ミラクルジャンプ」は、先行で出てたNewシングルらしい。うーん、どうするかなあ。やっぱり好みからズレてしまってる感じが強い。家庭教師以前の曲は今でも大好きなのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1806