2004年9月21日

まだ真夏日

ニンテンドーDS、12月2日発売!15000円!予想より安いです。予約予約!ゼルダきみのためなら死ねるやる!(゜∀゜)ラヴィ!!ゼルダ、てっきりゲームキューブかと思ってた。ゲームボーイアドバンスだったのね。

新型PS2発表。PStwoじゃなかった。薄いよ〜。電源外出しACアダプタ化とのこと。ん?ファンも無くなった?LANは標準搭載とのことですがHDDは内蔵できそうに無いよな。外付けタイプが出るのでしょうか。PC用のUSBのHDDが使えるとかだといいのにな。どっからDVD入れるの?この薄さでフロントローディングできるのかな?

とか思ってましたら、写真が出てたよ〜。ファンも付いててトップローディング式だったか。え?ガンダムvsΖガンダムって何ですこれ?

auの新端末A1403K。ちょっと前に画像流出してたのを見てしまってて、う〜ん、イマイチ?と思ったけど、結構いい感じに仕上がってますね。いや、僕が買うことは無いけども。ishicoroとは異なるモデルみたいなのでishicoroにも期待していいのかな。出ないかな。いや、僕が買うことは無いけども。

CCCDは消え行くのかな。今までのも通常CDで出しなおすとかはやんないの?

犯人デカ最終話見逃してしまった。デカ犯人になることなく普通に終わったのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1827