2004年9月25日

当たりますように

フォーチュンオーブ第2章で当てたメダルが無くなってからしばらくやってなかったメダルゲームをやってみました。わりと入荷したばっかりっぽいウィングファンタジア。始まってちょっとしたら、スーパージャックポット725枚+200枚出た!
ちょっと動画:QuickTime6.5以上で見れます
新機種なので甘め設定だったのか、わりと当たりやすいしルーレットも良く回るし、結構遊べました。結局メダルは使い切ってしまったけども。十分に面白かったので満足。
ウィングファンタジアにしても、フォーチュンオーブにしても、場に払いだされるメダルがそのままプレイヤーの手に入るメダルじゃないのがズルイなあ。横から落ちてしまうと機械に回収されてるし。画面では100枚!とか景気よく出てても、そのとき実際にプレイヤーが手に入れるのは10枚程度とかあるもんな。プレイヤー当たってる気持ちになって騙されてしまい、いい気分でメダルをつぎ込み、気が付くとからっぽとかなのですよ…。おそるべし。
フォーチュンオーブ、ウィングファンタジア、そして以前好きだったふわふわビンゴ(AQUA TWISTER 2)、全部KONAMI製です。とっつきやすいメダルゲーム作りがうまいよな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1831