2004年9月12日

W.E.I

ブレイド映画見てきた。冒頭のシーンはTV最終話近辺でやるはずのシーンではないのか。今年もパラレル物なのかな…。
ニュージェネレーションライダーがイマイチ存在感ありませんでした。デザインもあんまり凝ってないように見える…。こいつらも歴代ライダーに数えられてしまうのかな。
激しい雨のシーンが多くて人の見分けが付かなくなることもあった。劇場の音響が良くなくて声が聞き取りにくかったこともあるのだけど。映画としてはめでたしめでたし、これで終わり、という感じに完結してたけども、主役を中心としたストーリが弱かったように思います。
龍騎/ファイズ映画は、そのへんがよかったので、ラスト「この先どうすんだよ〜」みたいな終わり方でも僕は好きだったのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1818