2004年10月 9日

台風来てます

今夜〜早朝夜間作業に備えて夕方仮眠取ってるうちに台風は行き過ぎたらしい。
夜に出掛ける時はすでに雨は止んでました。曇り空ではあったが。道路が台風後って感じ。なんにしても直撃の時が会社休みでよかった。

晩飯に家系ラーメン食べた。腹減り気味だったから中盛りにしたら、途中で食べれなくなってきた…。油にやられたのかなあ。もう若くないですか。横の人のモヤシラーメンがかなり激しく山盛りでおもしろかった。

THE大市民、アッパーズ休刊でどうなるのかと思ってたら、書き下ろし追加で2巻発売とのこと。大市民IIも2巻はまるまる書き下ろしだったが…。雑誌がなくなってしまうのは運がないけど、出版社からは結構優遇されてるって事かなあ。場所を移して次はあるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1845