2004年11月 5日

レンテル。月々2980円で電話が持てるのー。

電話加入権半額発表。じわじわと無料までもって行く予感。企業とか、資産として持ってるところは有無をいわさず半減。資産だからって税金まで払ってたのにね。
昔から納得行かなかった加入権が無くなる方向なのはスッキリするが、加入者には何も返ってこないちゅうのはどういうことじゃ。やっぱりスッキリしない。2兆円まるもうけ。そしてしばらくしてまた追加2兆円まるもうけ。こんな商売あるわけない。

プレステ2の新しい奴、PCエンジンDUO似ですよね?並べて見てみたいなー。あと、元祖プレステ/PS Oneと並べて大きさ比較もしてみたい。なんにせよ旧プレステ2はかなり巨大だった訳ですね。X-BOXはさらに巨大なんだっけ…。

テスト・ザ・ネイションの2枚の絵の組み合わせが忘れられません。この記憶は一生ものかも。僕の覚え方は「体重計に乗った人がトランペットを吹いている」とか「家の中に象がいる」とかいうように情景で覚える方法。覚える情報が冗長なので記憶効率は悪いんだろうな。

なんか買い損ねていた30GIRL.COMをやっと買ったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1872