2004年11月 3日

IQエンジンをもう一度

テスト・ザ・ネイション挑戦してみました!去年は、なんか忙しくしてるうちに挑戦し損ねたんだよー。問題がどんどん出て、ゲスト回答者のコメントも手短に、ストイックでよろしいです。結果は…

IQ120。バランスとして言語カテゴリが弱い…のか。適正職業宇宙飛行士でした。複雑な問題は時間無くてあせります。1〜2問目に比べて3〜5問目の難度アップが激しくないか。
再試験に挑戦もできるようだけど、ネタバレした後の再試験なんかやっても、ものすごく点数上がってしまって意味無いのじゃないのかな…。来年もやるぞー。

入会したものの、はてなダイアリーと書き分けができなくて、そのまま放置してしまってたmixiダイアリーですが、日記部分をはてなダイアリーにリンクできることを今知った!てことで、(内容は、はてなダイアリーもhamkumas.net内も同じだけど)mixiにも日記公開だ〜よ〜。

あ、そうか。再試験システムというのは、同じ人がもっかい挑戦するんではなくて、リアルタイムでできなかった人が挑戦するためのシステムってこと…なのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1870