2004年12月23日

実はドラクエはIIとVの途中までしかやってないのですが

気になっていたドラゴンクエスト伝説のアイテムが発売してたので、一つ買いました。はやぶさの剣/ロトのしるし。

思ってたより軽い。そして持ち手は結構フニャフニャ。武〜MONONOFU〜みたいに金属製までは求めないとしても、それなりのズッシリ感が欲しかったです。土台部分に結構コスト取られてたりする?
持ち手フニャフニャなことでナイトに持たせやすかった。そういう遊び方も想定した上でのフニャフニャなのかしら。

全18種+シークレットなんだけど、525円と高いので、店頭買いでコンプリート目指すのはかなりの投資が必要ですね。ロトシリーズ(盾/兜/剣)を揃えたい気持ちはあるのだが。年末だし締めていかないとね…。

あれ?伝説のアイテムもMONONOFUも企画してるのは同じ会社か!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1920