2005年1月25日

ウハハー

今月、3回ほどYahoo!オークションで競り負けていた「よつばちゃんフィギュア」ですが、楽天フリマの探し物で登録したところ、提供していただけることとなりました。Yahoo!オークションで競り負けた時より安く入手できたよ〜。まあ、値段よりも、入手できたことがうれしいです!

手にしてみると、思ってたよりさらに小さかった!ガチャガチャガンダムと同じぐらいかと思ってました。

hamkumas.netドメイン移管承認完了。まもなく移動となります。っていっても旧サーバ、新サーバの両方ともが生きてる状態でDNS書き換えするので、hamkumas.netに繋がらなくなることは無いです。アクセスカウンタの巻き戻りがあるぐらいか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1953