2005年1月29日

年末に雪と入れ違いで会えなかったので

西武園ゆうえんちに雪遊びに行く。到着時に、雨粒がポツっと来てる状態で、この後は雨かと思われたのですが、しばらくしたら、いつのまにか青空が覗いていた。よかったー。せっかくなのでスケートもやってきました。明日、足が痛くなりそうだ。

雪のちなも出張登場!

ミニチュア雑誌がオマケになっているタイムスリップグリコがあったので一つ買ってみた。
「鉄道ファン」
うーん、ちょとわからん分野だな…。数ページだけの小雑誌かと思っていたら、ページ数多くてビックリ。収録不可能なページ以外は全部入っているらしい…。
縮小されすぎて読めないページもあるみたいだけど、読めること重視ではなくて、当時の雰囲気再現って方針みたいですね。

龍騎には大きすぎた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1957