2005年2月10日

俺様、億の世界へGO

後場終了5分前にしてニッポン放送株大暴落!まじすごかった。誰だしかけたのはー。5分前だったから辛うじてプラスで終わったけど、もしかしかけたのが10分前とかだったらマイナスになってストップ安まで行ってそう。おそろしい世界じゃ。こういうのは日足のグラフだけじゃ見えないよなあ。月曜の動きが楽しみです。

ベンザブロックIPを飲むと楽になり、切れると症状復活という状態を4日ほど繰り返し、さすがにそろそろ薬の連続服用がまずいんじゃないかと思えてきたので、昨日の夜から飲まないようにした。が、全然寝れなかったんですよ…。飲めばスーっと寝れそうなんだけど、それは避けたくて。今日は素直に寝れるといいなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1969