2005年2月15日

長いものには巻かれよ(からまった様子)

ヨドバシで安価な5mS端子ビデオケーブル入手。S端子と通常ビデオ端子、普通に番組見る分にはそんなに違いは気にならないんだけども、EPG画面とかメニュー画面とか出すとかなり文字の見やすさが違います。フジパーツとかいうとこのやつでした。ロゴが「FUJIPATU」なのが怪しく気にかかるが。
今まで見たことも無い10mのS端子ケーブルとかもあってすごい。S端子と通常端子の変換コネクタてのもあるんだけど、こういうこともできるのか…。画質は通常画質になってしまうんでしょうけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1974