2005年2月27日

あなたのコート

KOTO入手!なかなかの質感です。

モチロン、モックアップですけども。Vodafoneのモックアップは初めて入手だ。

MOBILE FIGURE COLLECTION IIが出てたのでひとつ買ってみた。動く箇所の多いSH506iCかP900iVがよかったんだけど…

うーん?なんだこれ?一覧には載って…シークレットか!P900iカスタムジャケットですね。うーんなんでシークレットになるのか。

大きさはこんぐらいだ。

初めて買ったニンテンドウDS用ゲーム、アナザーコードが届く。今までGBA用のもじぴったんでしか遊んでませんでしたから。

謎解きアドベンチャーです。DSならではの操作があるとか。挑戦だ!

響鬼、毎週が楽しみになってきた。職業ライダーっぽさの演出がかなり良い感じにできていますね。他の鬼も出てきそうだ。

H-IIAロケット打ち上げ成功!ウソじゃないね?ああよかった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1986