2005年2月24日

W録画に続き、W再生登場!ハイエンド機は同時7番組再生(聖徳太子モデル)

松下DIGA新機種発表!が、ハイエンドっぽいやつは無さげですね。しかし1秒録画&EPGはかなり羨ましい。現行ハイブリッド機はDVDの認識に時間がかかってるんですけど、そういうとこをマルチタスクでうまいことやってるのかな。RD-X5、起動から十数秒は、チャンネル変更さえできませんからね。
今回はハイエンド機は無いみたいですが、遅れて東芝RD-X5並の大容量HDD&W録画機も出てくるのかな?松下はその路線は行かないのかな?この前のネットワーク構想もあるし、きっとなんか出るよね。
むう?うお、RD-X5、カカクコムでは9万5千円切ってますね…!ヒョー!

iPodシリーズも新機種続々。価格引下げも。Photo60GBが48900円。改定前価格は70140円もしてたのか!そんな高かったのか!大攻勢ですね。今のiPod(3世代目15GB)バッテリがヘたる頃にはどんなものが出てきてるのだろう。このHDD増加傾向だと、iPodを買い換えていけば、既存の曲データ消さなくてもドンドン追加していくだけでいけそうな感じ。
小さい頃からそういう風にやっていったとすると、爺さんになったとき、「これまでの人生で聴いた曲はすべてこのiPodに入ってます」っていう状況も可能かも…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1983