2005年4月11日

チューシテチューシテダキシメテ


深夜アニメ増えまくりで、週末に見てもとても追いつきません。第1話を見て、見続けるか考えようとか思ってましたが1話見る前に1週間経ってしまう。世界から構築している壮大な物語は見てて疲れるし多分途中でついていけなくなりそうなので、ギャグ多目の軽く見れるやつだけにしようかと思います…。
話題のフタコイオルタナティブを見た。前の双恋が、へにょへにょラブコメだったのだけど、今回のは…なんかいきなり戦ってます。すごい動きます。説明できないストーリ。ちゃんと考えてやってるんだったら、面白くなりそう。考え無しだったらイキオイがどこまで続くか。見続け予定。
あ、今日からガオガイガーファイナルも始まるんだった。

ウゴウゴルーガ再放送も開始だ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2029