2005年4月26日

鼻でスパゲティが実現されたとき

4日で100万ダウンロードあったら、大西洋を泳いで横断すると宣言していたOperaのCEOの人、ホントに泳いでるよ!ホットチョコレートが飲めることを祈っています。
と思ったら早くも幕切れ。コンピュータ関連企業なら、ちゃんとコンテンジェンシープラン練っておいてください。あ!いや、そもそも、このシナリオこそが100万アクセス実現してしまった場合に対するコンテンジェンシープランだった…のか!やるな。

REAL-X売ってたので買った。

BMW3シリーズでした。うむう。

ガンダムエース買った。Ζガンダムの新カットいっぱい。結構いろんなシーンがあるのですが、これ全部入れて90分に収まるんでしょうか?あと「もうストーリはみんな知ってるでしょ?」て感じで公開に遠慮無し。
第1部がアムロ再びまでですよね。第2部はどこまでだろ。ホンコンシティが山場でしょうけど、これを後半にすると話が進まないよなー。香港は前半にまとめて、後半はΖ登場から大気圏再突入?3部でキリマンジャロからダカールがあって、宇宙へ帰って、アクシズが出てきて。足りなすぎ。第2部でダカールまで行きますかね。フォウの登場をホンコンだけにするとか…きついなあ。
オリジン、シャアの名前の由来が…。こんなの知らなかった。初出でしょうか。

ウルトラジャンプも買った。スティールボールランにジョジョ7部表記が!てことはジョニィが主役なのですか?

チキンラーメンひよこちゃん フタ付きマグカップがあった!出てること知らなかったのでびっくりしつつ確保!

フタは耐熱プラスチックです。チキンラーメンどんぶりと並べてみたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2044

コメント[4]

どーでもいいことですが、「ホットコーヒー」じゃなくて「ホットチョコレート」みたいよん。
これは洒落ってことで幕切れでOKなのかっ!