2005年5月20日

素数を数えて落ちつくんだ

ウルトラジャンプ買った。正式にJOJO7部になったからか、ジョジョであるジョニィが話を進めて行く雰囲気。単行本にもジョジョのタイトルは付くのでしょうか?既刊分はどうなるのかなあ。

コミックバンチ、大河原上が休載やんか!続きがめちゃ気になってるのに!

ファミコンコレクション、もう一つ買ってみた。ケースが上下逆の色になってるのと2種類あることに初めて気づく。前に買ったのと逆色を買ったつもりだったのに、帰って見たら同じ色。ああ、頼りない記憶。
内容は

ナムコソフトセット。…これが来る可能性を微塵も考えていなかった…。まあ、ケースも付いてるしね…。ね…。うーおー!イマイチ遊びがいがないんだよう。

ドラ。スパイセット。
先週の予告の時には思い出さなかったのですが、これ、結構なトラウマ話だ。他人に秘密を知られたら、それで一生ダイナシみたいな…。子供心にすごいインパクトを受けた記憶があります。スネオ最悪。さらに、ドラも秘密を武器に揺することを肯定するし。
そんな記憶がある上にアニメのデキが良いこともあって、見るのがかなり辛かったです。
あー、ダメダ。なんか今日は後半を見る気分になれないので今度改めて見るよ。ああ、おねしょは別案に変更になってました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2068