2005年5月22日

君に食わせるアニキサラダは無い!

ヒビキ、オープニングに3人ライダー。この3人がメインってことか。ライダー総数としては、劇中に登場しないライダーもたくさん居ますから、龍騎の13人どころじゃないんですよね。組織っぽい描き方がうまいです。

オロナミンCも飲むよ!

マイメロ〜。毎週メロメロです。


劇中、マイメロはかなりひどい扱いを受けてます。マイメロが弱者ならとても見ていられないです。しかしヤツには強者の余裕がある。底知れぬ。


やあぽろん君がポン・デ・ライオンストラップくれた。当時、ドーナツ食っても食っても当たんなかったやつだよ!ありがたいです。

みさえノートのトラックポイントの調子がよろしくない。IBMページには分解方法も載ってるので、キーボード取り外して一度コネクタ刺しなおしてみました。

いまんとこ調子良いみたいです。これで直ればいいのですが。個人での部品取り寄せもできるみたいなので、いざとなればキーボード部品取替えします。

モスバーガで玄米フレークシェイクが開始していたので食べた。ちょっと贅沢気分。でも、ここ2〜3年の玄米フレークシェイクは飲み物というよりパフェ的なものになっていて僕の好みとずれてきてるんですよね。これはこれでおいしいし、パフェもキライじゃないんですが、パフェ的なものが食べたきゃ素直にパフェを食べるわけで。僕の超好みだった当初の玄米フレークシェイクはもう無くなってしまったのですよ。まあ今のヤツでもおいしく食べるけどな。

小型で可動のガンダムフィギュア、機動戦士ガンダム・HMSセレクション2のガチャガチャ発見!しまった、もう出てたのか!でも、大人の僕はその場であせって回したりしないぜ。家に帰ってネット通販セット買いだーッ!
ガンダムHMSセレクションpart2ガンダムHMSセレクションpart2

昨日も、夢の中で夢であることに気が付く一歩手前まで行きました。気づき方のパターンは
1.なんかマズイ状態に陥る
2.これが夢ならいいのに
3.あれ?よくよくみたら変だぞ。夢じゃないか?
4.あ!夢だよ!(ここまでたどりついた経験は無し)
こんな感じ。つまり、スタート地点はマズイ状態に陥るイヤな夢なわけです。うーん、夢の中で夢に気づきたくはあるけど、イヤな夢はイヤだなあ。
ちなみに、昨日は気が付いたらカバンをどこかに置き忘れていた夢でした。イヤダー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2070