2005年6月19日

中継戦隊ゴルフレンジャー

Musical Batonみさえから回ってきたので。
★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
11GB。iPodにそのまま転送しています。
★Song playing right now (今聞いている曲)
今。今は何も聴いてないです。家に居るときはあんまり聴かない。
★The last CD I bought (最後に買った CD)
及川光博「嘘とロマン」…かなあ?その後、数年買ってないですね。
★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
列記します。どれもカッコイイ。
(1)及川光博「求めすぎてる?僕。」ミッチー曲中これが最高。ちゃんとしようよね。
(2)モダンチョキチョキズ「氷の梨」モダチョキ中これが最高。ボンゲンガンバンガラビンゲン。
(3)グループ魂「Run魂Run」今、一番聴いてます。そうさ、俺のせいさ〜。
(4)岡村靖幸「聖書」本当の恋じゃないケガレてる!僕のほうがいいじゃない!
(5)ユニコーン「ヒゲとボイン」人生です。あなたはいつも仕事デショ!
★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
ぜろ太さま(トラックバック送ってやるので早く設定変えてください)
まあけんさま
うみもりさま
せがわさま(コメントいただいたのでお返しに…)
ねじさま(おせわになっています)
気が付いたらお暇なときに、そして気が向いたらで結構です。チェーンメールみたいなもんなのでスルーでも全然問題なしです。





今週はマイメロそのものはひどい目にはあってないですが、大量に黒音符を入手されてしまうことに。人間は悪い欲望の方がパワーがあるということでしょうか。マイメロ、良い音符集めてるはずなんだけど、クロミが活動して、それを阻止することでしか良い音符が集められないのでしょうか?これでは必ず後手に回ってしまう。
筋肉痛来てます。今回は前より復活が早いことに期待します。
CSで安彦良和映画特集。今日は先週のヴィナス戦記に続いてアリオンでした。当時見たときと感想は同じ。「アリオン頼りないのにモテモテ」「レスフィーナ強すぎ」「アポロン様ステキ!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2098

コメント[31]

Musical Batonはありがたく受取ります。
でも5人もまわす相手いないかも。

マイメロアニメやってるんですね、プリンがアニメになる日はこないのだろうか・・・
そういえば昔キティズパラダイスで1回だけ見たことあるような。

ありがとうございます。僕も5人も探せなくて、ちょうどコメントいただいてたせがわさんに回してしまいました。回るところには回りきってて、そろそろ飽和しそうな雰囲気です。
マイメロアニメは、サンリオモノにしてはものすごい異質に仕上がっています。今まではあまり好きでなかったマイメロディが、このアニメで大好きになりました。

Musical Batonありがとうございます〜
てか、トラバが来るまでのちなさんがblogやってる事に気がついていませんでしたごめんなさい...orz
5人はちょっと辛かったですがなんとかまわせましたヽ(´ー`)ノ 

って、マイメロってこんな萌えアニメだったんですかっΣ(゚д゚lll

バトン回しときましたよ〜
コンニャロメ(w
しかしこれでトラバ送るのは全く関連性ない記事なんで気が引けましたよ〜。

>ねじさん
Blogっていってもホント単に日記なだけなので、特に表に出してなかったんですよ〜。
マイメロと新ドラえもんは一見の価値アリですよ。

>うみもりくん
おお、受け取ってくれましたか。ふなぽんところの送り先がくりろぐなのがちょと受けました。

あら?コメントって改行できなかったのか。見にくくなってしまってスイマセン。