2005年7月15日

ヒュラ〜

パンヤ、クー専用スクール水着登場!が、ガチャガチャ式のレアアイテム扱いとは…ヤラレタ!いいとこ突いてきます。



今日のドラ。
・ムードもりあげ楽団登場


音楽効果のイメージシーン。意味不明でオモロイ。


のび太、感情大爆発。喜怒哀楽ちゃんと描いてることにいまさらながら気づきました。
・友だちの輪
知らない話だった。タイトルからして笑っていいとも以後の話ですね。

ドラ、かなりのメスネコ好き。しかも浮気性。ネコの本読むのが人間で言えばグラビア雑誌のようなもの?


オチはフォローも無く終わり。すげえ。
そしてついに映画情報!


普通に今のTVシリーズみたいに作ってください。
次回は…

こ・ろ・ば・し・屋!デター!
もうひとつは「きれいなジャイアン」か。有名な話ではありますが、このあたりの巻だと、僕はもう読んでないんですよね…。


デュアルビュー液晶かっこいい!これ、ゲーセンの対戦台とかにどうでしょうかね。並んで対戦できる。
全キートップにカラーディスプレイ!実際、使ってるときはキーボード見ないから、そんなに便利なわけじゃなさそうですけども。押したときに光るとか昔のSFアニメキーボードみたいな動作はできないでしょうか。全キーにディスプレイなわけで結構値段も高そう。

新型DiMAGEが!X60が出たとこなので、この夏はそれだけかと思っていた。
DiMAGE X1って名前は「DiMAGE Xのヒットを再び」って願いでしょうか。確かに結構スタイリッシュだし、屈折系で手ブレ補正とか、かなりがんばってますね。しかしながら今のトレンドは高感度なんですよね…。惜しすぎる。もしかこれでISO800、いやISO400対応していたら…!FinePixZ1買ったところの僕は泣いて悔しがっていたことでしょう。

10万円TVはソフトウェア不具合が。訪問で改修か…。イオン、高い客寄せになってしまいましたね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2124