2005年7月21日

課長?部長?そんな時代もあったなあ

別冊漫画ゴラク発見。大市民、第4回。アレー?まだ読むの3回目だよ?恐れていたとおり、早速読み漏らしが出てしまった。そんで、なんか出るペース早いと思ったら、別冊漫画ゴラク、月刊じゃあなくて隔週刊だったよ。「別冊」だったら普通は月刊デショー。



G'z、関西では明日発売らしい。ああ、もう明日には入手報告が見られるのか。入手した人、気合入れて報告してクダサイ!待ってます!
関東は明後日。とはいえ僕は発売日ゲットは無理ですので、再入荷を待つよ。今度は予約するね。


ウルトラジャンプ買いにいったら売ってなかった。なんか悔しいので電撃大王買った。マンガの半数以上がアニメタイアップなのにビックリ。そしてオマケの苺ましまろネコミミ茉莉フィギュア。


なんか女の子フィギュア増えてきてるような…。最近のヤツ、安くてデキがいいからついつい買ってしまうのですよ。



ポップンミュージック11特別版到着!コントローラもいっしょに買いました。今まではアーケードタイプコントローラしか持ってなかったので、遊ぶときは本気でした。「ちょっと遊ぶ」ってわけにはいかなかった。これで気軽に遊べます。ちゅうか、もっと早く買えばよかったんだよな…。以前、Dreamcast用のポップンコントローラも持ってたんですが、バージョンアップしてボタンが盛り上がり押しやすいようになってました。押した感じのストロークの無さは変わりなしでしたが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2130