2005年10月24日

Hello,world!

auもHelloMessengerっていうPush To Talkサービスを開始するとのこと。定額にはしないみたいですけど。音声メッセージはともかく、複数人の文字チャット状態にできるのは便利かも。
しかし新機種投入早いなあ。この調子で行くと、カシオGショックのWin版も結構早い時期に出てくるんじゃないだろうか。




恒例の電撃大王。そして海洋堂のハクション大魔王。

アクビちゃんでした!特に集めるつもりはなかったんですが、風呂の魔王とかも欲しいなあ。

なんか出た!

電撃大王健康美羽フィギュア。このへんの原作知らないので、なんでこんなのかわかんない。カワイさからいえば、美羽サンタ買っておけばよかったなあ。

おお、見事な不統一感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2225