2005年10月 6日

なんかコンビニがミニカーだらけ

ブルボンからオリジナルミニカー付き缶コーヒー「カフェリ感動の名車Part2」てのが出てました。

コーヒー上部にくっついてます。パッケージ開けなくても車種確認できたので、黒のスカイラインGT-Rと赤のNSX買ってきた。

そのままケースになります。が、まるっこくて場所とるし、上に詰めないのが難点。連結して立てるのがいいのかな。

このまえ買ったREAL-XのスカイラインGT-Rと比較。サイズはどっちも1/72です。窓がちゃんとくっついている、ヘッドライトがクリアパーツになってる、サイドミラーが付いている、車の下面も作り込んである、リアガラスに電熱線ちゃんと書いてある。以上で僕の評価はREAL-Xの勝ち。




MOBILE SUIT IN ACTION! PERFECT GUIDEがアマゾンから届く。注文したのちょっと忘れかけていた。MIA、全部買うなんて不可能なので、過去のヤツとか写真だけでも欲しかったんです。

特別付録で未塗装バージョンのストライクルージュが付いてました。これが付いてるので、箱は分厚いが、本誌は薄いです。付録付けなくていいから値段下げてほしかった…。とはいえ、武器もいろいろあって結構遊べそう。

ソードストライカー装備。

ランチャーストライカー装備。とか書いてますが、SEEDあんまり知らないので良くわかってません。

世代を超えて。

ちょっと武器借りますよ〜。うお、マーク2かっこええ!


[ASIN:4840225265:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2207