2005年10月16日

カタカタカタカタ16連射

マイメロ。


いつもながら、いままで出てきたキャラクタをちゃんと活用してるのがすごい。



響鬼。
港近辺を走ってると偶然に敵と出会う。ふっとばされると変身道具が外れて変身解除。応援呼ぶと数秒で現場到着。もったいぶって登場した割にすぐにやられちゃう新キャラクタ(鬼の鎧)。どうにもファイズかブレイドを見てるみたいでした。キリヤって終盤まで絡んでくるつもりなんでしょうか?早く退場願いたい。


金曜日のポップジャム。

高橋名人登場でした!スターソルジャーのテーマにあわせてジョイスティックボタンでビートを刻む!なんだこの異様な世界は…。高橋名人が終わったところで、録画が切れていました。どうも放送時間が押していた様子。危ないところだった。


CSでガンダム逆襲のシャアでした。

やっぱりラストでなんでアクシズが落ちなかったのか納得いかなかったです。ストーリも、Ζガンダムの後の話として、こういうふうになんないんじゃないかと思えてしまって、いまだ受け入れられないままです。キャラクターやモビルスーツが僕の好みと外れてるので、評価が辛くなってるところがあると思いますけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2217