2005年10月18日

忘れたころにスマートフォン。スマートディスプレイやスマートカードも忘れないでね

マイクロソフトのスマートフォン端末が日本で発売!キャリアは…うぉ、WILLCOMになりそう!なかなかすごい展開。端末の発表が待ち遠しいです。ウィルコム、腕噛む、どこ噛むねん




ドラゴンボール二神龍発見!その正体はメガハウス製のドラゴンボールフィギュアカプセルでした。
ドラゴンボールの種類で内容が決まってるらしい。なかなか親切。しかし、彩色版かブロンズ版かは運次第。なんでブロンズ版とか混入するのかなあ。

チチ&恐竜。見事、彩色版でした!鳥山明の絵がかなり再現できててすごいですよ。

方向によっては鳥山明っぽくないように見える角度もあるけども、破綻してません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2219